おママごと

ママのいろいろなコトを書くブログ。

【今週のお題】我が家のハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

f:id:chihuahua_kotaro:20181028203650p:plain

 

今年は娘が産まれて初めてのハロウィン。

 

前々から用意しておいたコスチュームを着て

 

部屋をハロウィン仕様に飾りつけて

 

家族で思い出の写真を撮ろう。

 

f:id:chihuahua_kotaro:20181028203737j:plain

 

離乳食はいつものパンケーキに

 

オバケやかぼちゃをのせて

 

可愛くデコって

 

娘に食べさせよう。

 

f:id:chihuahua_kotaro:20181028203803j:plain

 

今日は少し時間ができたので

 

ハロウィンのアイシングクッキーを作って

 

さらにハロウィンを盛り上げる。

 

・・・。

 

f:id:chihuahua_kotaro:20181028203822j:plain

 

現実は、

 

プチプラのハロウィンのガーランドを買ったのになかなか飾らず、最近やっと飾り出し、

 

気づいたらもうハロウィンの日。

 

いろいろ諦めて、もう写真だけ1枚残せばいいやとDAISOのカボチャのポンチョを購入。

 

まだまだ子育てに追われて、イベントを楽しめない現実。

 

我が家のハロウィンはこんな感じです。